FC2ブログ

平成21年度葛城市スポーツ少年団入団式

今日は葛城市スポーツ少年団入団式

葛城ジュニファイターズ新入部員”ゆうすけ””まなと””もとやす”3名も元気に参加してくれました。

 

式典では、野球やサッカー、バスケなど全17チームの子供たちが見守る中、我らがキャプテン”けいし”が堂々?と「誓いのことば」を宣誓し無事に役目を果たしてくれました。

 

今日のけいしをみて、「最高学年になって、けいしのキャプテンとしての姿もさまになってきたなあ」って、たのもしく感じたんだけど、でも、けいし。

 

『もっと上をめざし、チームが一丸となれるようにキャプテンシーを発揮して、新チームに勢いをつけてやれよ!!!』 

s-CIMG1902.jpg 入団式後の集合写真

 

入団式のあとには、4月26日に開催される「県スポーツ少年団軟式野球親善競技大会市内予選会(葛城市農村広場 9:00開会式)」抽選会がありました

試合形式はトーナメント方式で初戦は「新庄ハッピーボーイズ」。

3月開催「葛城市新人戦」では惜敗でくやし涙をながしたのも記憶にあたらしいところ。

絶対勝って、弾みをつけような!

1日目 4月26日 

2日目 4月29日(決勝戦)

s-CIMG1906.jpg 

 

スポンサーサイト



大型物置寄贈ありがとうございました

大型物置を譲り受けるのに、コーチ陣6人・みずき・しょうたろうを連れ立って、いざ、出動。

現場についたら、一同びっくり。こりゃでかい!

s-CIMG1910.jpg 

『よこらしょ』と行かずに、なんとか無理くり監督用意の4tトラックに。。。。

s-CIMG1912.jpg

今は、こんな感じで物置をおいているんですが、さーて、一体どこにおこか?

s-CIMG1909.jpg

 監督、コーチ陣で配置位置考えて、うまいこと納まったんじゃないですか。

s-CIMG1919.jpgs-CIMG1921.jpg

今までの物置の配置換えの移動と大型物置の据付が、思ったよりか、重労働で腰を悪くするんじゃないか冷や冷やでしたが、何とか作業完了。

監督、コーチの方々お疲れ様でした。

ひと仕事終えた後の一杯が、また格別で。。。監督奥さん差し入れありがとうございました。

 

最後に、善意あるご好意で大型物置を譲っていただいた松岡コーチに感謝です。m(_ _)m

葛城ジュニアファイターズで大事に末永く使わせていただきます。

 

 

葛城ジュニファファイターズ  スナップ
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
葛城ジュニアファイターズへのお問い合わせ
見学/入部/練習試合/ご意見等何でもお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

葛城ジュニファイ

Author:葛城ジュニファイ

QRコード
QRコード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
葛城ジュニアファイターズ応援声援メッセージ掲示板
新規投稿メッセージはHP内リンク集からお願いします。
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-