練習試合結果

今日は真菅スカイヤーズさんと練習試合でした!
一試合目は5年生以下、二試合目は4年生以下、三試合目は5年生以下で3つやりました✨🙌😁
とりあえずうちは昨日、橿原ロータリークラブ杯で負けていたし、連日の雨続きもあり、練習不足気味‪‪💦‬だけども、今日は快晴☀️
久しぶりに試合日和☀️
まず、一試合目は結果5-13で負け‪‪💦‬とりあえず全然打てないし、エラーも多く、取れるものが取れなかったのとサインを見てないしこともあったと思います‪‪💦‬
二試合目は4年生以下の試合✨
多分グダグダになるだろうと皆が思っていたのに、、、なんとまぁめちゃくちゃ試合してました😆👍点を取ったり、取られたり接戦でしたね🙌また、今日は初めてりゅうせいが、サードゴロを打った🙌👍そして、みやとがホームラン⚾️打ってホームイン✨🙌🙌素晴らしい活躍だったと思います😊💗続くはるきも打って三塁打⚾️✨
ノリに乗ったけども、なな、決めきれず同点でチェンジ!これで押さえれば望みがある!と思いきや、1点追加点にて5-6のサヨナラ負け😭
いや~惜しかったね‪‪💦‬でもおもしろい試合でした✨三試合目は0-11で負け‪‪💦‬
えーーー!!!!てなりましたが、ここって所を決めきれないところ、エラーが多い所、声出ない所、まだまだ課題ありすぎますね!でも、今月まだまだ公式試合などあるので、切り替えて頑張ろう!!!
真菅スカイヤーズさんありがとうございました✨













第15回ダイドードリンコ杯✨🙌

今日はついにダイドードリンコ杯がやってきた⤴︎ ⤴︎⚾️⚾️いぇーい🙌😆とはならんねやけども(笑)とりあえず朝6時集合でほぼほぼ寝ながら行きました😪✨
まずは朝から特別ゲストの阪神の下柳選手と子供達の写真撮影会🙌📷
そこからの~開会式の場所に移動🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!✨
チームの女の子達が、下柳選手に花束贈呈🌷して開会式無事終了~!からの~ホームグラウンド戻ってちょっと練習~⚾️⚾️⚾️
からの~試合会場に移動🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!✨
相手は初めて対戦する十津川少年野球クラブさん✨🙌
始まりました~✨😆💪💪
今日は~キャプテンがキャッチャーフライ2回取りまして♡♡なな、しゅんすけ、のあがフライを取りまして♡♡なおきとけんじもピッチャーでフォアボールも少なく♡♡あやかのファーストもなかなか♡♡みやとも打ったよね~♡はるきも反応良かったし色々とミスが少なくて、え??ウソやん!!マジか??勝てる??え??🤣おもてからの~1-8で、まさかの負け~😭😭😭😭😭
思うように打てなかったのもありますか💧でもなんだろ~ミスが少なかったのもあり、いつものなんじゃそれ~的な負け方ではなかったし、みんな声も出てたし、納得の負けと言いますか(笑)とても成長と喜びがある試合でしたね😚👍ダイドードリンコ杯思い出に残るものになりました👌今年も残すところあとわずか!
残された試合全力で頑張れ⤴︎ ⤴︎










合宿2017

え~っと、ちょっと最近忙しかったもんで、公式試合、練習試合、2.3個ブログ飛ばしてます、、はいすいません!っと言うことで(笑)😅🙏
えー!9月の2.3日とジュニアは合宿に行ってまいりました🙌✨✨
場所は和歌山県で、近かったですが、バスで楽しく行きました😆👍
子供達はまず、わんぱく公園につくやいなや、思いっ切り遊んでました⤴︎ ⤴︎♡
その後宿についてチェックインまでの時間、近くの灯台まで行きました!風もありすごく気持ち良かったですね✨
チェックイン後、また下の海岸におりて水遊びのつもりが、完全に泳いどった(笑)何人か保護者も(笑)
それからお風呂、ご飯と、お楽しみ会😆✨
子供達、一生懸命出し物をしてとても頑張ってました!その後、誕生日の人が2人いたので、監督からサプライズケーキでお祝い🎉
その後、子供達、保護者、爆睡でした🤣✨
次の日、ついに練習試合!
今回のお相手は岩手グリーンズさんと、高松少年野球クラブさん✨
結果は岩手グリーンズさんと、30-0 惨敗😭
高松少年野球クラブさんと、18-13 負け😭
まぁ2試合目はなかなか良かったと思いましたがやっぱり弱い💧ヒットもそこまで打たれてなくてもホームラン並に点をとられるこの弱さ(笑)
試合は負けましたが、岩手グリーンズさんにはとても親切にしていただき、本当にありがとうございました😊🙏
また、差し入れなどしてくれた、GM、松岡さん、河本父にはとても感謝していますm(_ _)m✨また、小さな子供達を連れていたり、忙しいお仕事をお休みいただき、本当に沢山の保護者の方々にご協力していただき、ありがとうございました✨怪我もなく楽しく元気に帰ることができました!
皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました👏🙏💕















練習試合 7/23

度々ブログ更新遅れてます💧
すみませんm(_ _)mと言うことで、23日はホームグラウンドで練習試合でした!!
最初の相手は金橋ブラックキングさん✨✨
結果は9-18で負け💧
完敗でした💧みんな、どーした??てくらいに自分達の野球が出来てなかったです💧
二試合目は土庫・葛本チームさんがミックスされたチームと✨⚾️
結果は7-1で勝ち✨✨
三試合も同じチームと、
結果は10-4で勝ちました✨
二試合目と三試合目はよく打っていたし、いつものチームの野球が出来てたかな?と思いました😊✨🖐
いつもジュニアのみんなはエンジンがかかるのに時間かかる~💧それじゃあ、公式試合では1回しかないから、もっとエンジン早くかけてノリにのってくれることを願います😅😅

公式試合⚾️7/2

昨日負けたばかりなのですが、今日は田原本招待大会✨⚾️ハードーι(´Д`υ)(笑)
ジュニアのみんなは、昨日の悔しさを胸に少しだけ朝練習をして、いざ出発🚗🚕🚙🚗🚕💨
今日の対戦相手は!なんと!この間、練習試合をした、またしても桜井ファイターズさん✨✨⚾️😊
この間、戦った相手だししかも負けたし、昨日も負けたしで、気合い充分💪😤😤😤
今日はしかし熱い🌞🌞みんなも熱い🌞🌞と言うことで始まりました⤴︎ ⤴︎
今日のピッチャーの玉はみんな、なぜか捉えにくいのか、初めのほうから三振が目立つ!
見逃してしまう💧低めのストライク苦手なんか?な?なかなか塁にでれなかったのですが、後半←「ジュニアこれ大体(笑)」にやっと、キャプテンホームイン⚾️👍相手に先制点1点入れられていたので同点✨😤
ファイトー!!と思ったのもつかの間、試合終了~~~!!!!!!😱え?どないなんの?と思ったらいつもの抽選大会(笑)みんな封筒をもらって!神に祈る!!!!!!🙏
負けた。。〇が足りず。。運がなかった。。。
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
うん。これはもう、あと1点取れるべき点をとっていけなかった事にもう1度反省しよう。。
ちーーーーーん🤣









公式試合⚾️7/1

7月1日は葛城市少年野球大会?がありました✨
紙どっかいっちまった💧間違ってたらすいません😉
今日の相手は新庄小野球部さん✨⚾️
今日はみんな結構気合いはいってる感じでしたが、あいにくお天気は今いちで雨がパラついてたりしてました☔
それでも気にせずスタートしました⤴︎ ⤴︎
結果は、、、4-5で負け😱😱
初めは全然点が入れれず焦ったけど、後半から追い上げて同点に✨✨
そこから時間的にも相手の攻撃で終わりというときでした💧なんとしても押さえなければ!!
と言うプレッシャーにまだ弱いうちのチーム💧あれよあれよでノーアウト満塁💧
呆気なく1点とられ敗北🤣
今日は、本当に取れるべき点をとっていけなかったミスが多かった💧サインミスや、投げる場所ミス💧そしてエンドランも決まらずといったのが目立ったかな??
本人達も久しぶりに悔しかったようで泣いてたね😌けどそんなことでくよくよしてたらあかんね!!次や!次!!!😆👍
ちなみにこの日は☔がパラついたので写真はございません(笑)でわ~🖐

公式試合4年生以下✨6/24

6月24日は、葛城市の4年生以下の大会がありました✨⚾️⚾️
今日のキャプテンは、なな✨⚾️
もう超張り切ってましたな(笑)
そんなこんなで、今日の対戦相手は当麻ファイターズさん✨😆
先週、4年生以下は練習をみっちりやったから結果はどうかな~!!!と。
3-5で負け~!!!😭😭😭
いや、仕方ない!!!今回はうちはまだまだ下の子たちは成長中なので💧
でも色んな勉強になったと思います✨
さらに今日はのあが1人だけホームラン⚾️✨
よくやった✨それまで勢いがなかなかつかなかったけど、のあの1点のおかげで、続くように2点はいったしね🙌😊成長してるね~😆👍
また頑張っていこ💪💪








葛城ジュニファファイターズ  スナップ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
葛城ジュニアファイターズへのお問い合わせ
見学/入部/練習試合/ご意見等何でもお気軽にお問い合わせ下さい。お待ちしております。

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

葛城ジュニファイ

Author:葛城ジュニファイ

QRコード
QRコード
カテゴリ
最新記事
最新コメント
リンク
葛城ジュニアファイターズ応援声援メッセージ掲示板
新規投稿メッセージはHP内リンク集からお願いします。
月別アーカイブ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-